(EA)YS_64_Grid_SAR_Retracement パフォーマンス2021年2月2日

2020年12月29日から(EA)YS_64_Grid_SAR_Retracementを動かした結果。

 EA詳細は以下。

https://takenokosg.hatenablog.com/entry/2020/12/28/004027

 

[100 USDスタート]

1月28日以降、以下3つのポジションクローズ。

0.31 + 0.49 + 1.00 = 1.8.

EAを稼働させてから、合計6.81USD+1.8 = 8.61 USDの利確。

f:id:TakenokoSG:20210203003031p:plain

利確

現在持っているポジションが以下の通り.13.54USD.

なかなかの含み損。

f:id:TakenokoSG:20210203003231p:plain

含み損

 

[今後の予定]

さて、なかなか困った。放っておいてもいつかは勝てると思うけど。一応対策をしたい。30日移動平均線に対して引いたサポートラインから、30移動平均線は割っていないので、平均値の波の上昇はまだ終わったとは言い切れない。けど、そろそろサポートラインを割りそう。価格は既に割っている。

f:id:TakenokoSG:20210203002842p:plain

日足

以下の4時間足では、30日移動平均線の直近安値を割ることは確実になった。

現在ロングが合計で1.2lotなので、次に安値切り上げ、もしくは高値切り上げになるまで1.2Lotのショートヘッジを入れておこう。EAは、一先ずショートのみポジションを取るように設定する。

f:id:TakenokoSG:20210203003828p:plain

4時間足

さて、どうなる事やら。。