(EA)YS_64_Grid_SAR_Retracement パフォーマンス2021年1月28日

2020年12月29日から(EA)YS_64_Grid_SAR_Retracementを動かした結果。

 EA詳細は以下。

https://takenokosg.hatenablog.com/entry/2020/12/28/004027

 

[100 USDスタート]

EAを稼働させてから、とりあえず合計6.81USDの利確。

機能の時点では含み損で、EAの設定で買いだけにしておいた。

 

結果、価格が下がり、SARが方向転換しなかったのでロングポジションは入れずだったので、0.3 lot, 0.4 lotのショートがプラスになった。

f:id:TakenokoSG:20210128013131p:plain

含み損益

以下の赤枠で囲った箇所のSARが買いサインになっていたら、ロングが入っていただろう。初めに取ったロングポジションからかなり距離がある。

1.23471 - 1.20980 = 0.02491 = 249 pips

50pips区切りでオーダを入れるので、249/50 = 4.9  個分離れている。

1.22971 = 0.2 lot

1.22471 = 0.3 lot

1.21971 = 0.4 lot

1.21471 = 0.5 lot

1.20971 = 0.6 lot

となるので、次は1.21471 で0.5 logが入るはず。

f:id:TakenokoSG:20210128013020p:plain

4時間足チャート

[今後]

一応、一つ上の時間足では、30日移動平均線に引いたサポートラインよりもまだ30日移動平均線が上にあるので、価格の上昇速度が鈍ったとは言えない。そのため、買いポジションをとる方向は正しいと思う。売りポジションの追加はやめておきたいので、設定は買いポジションだけをとる方向から変更なし。

f:id:TakenokoSG:20210128014601p:plain

日足